午前中は雪が降っていたので、このまま積もってホワイトクリスマスになるかと期待しましたが、午後には止んでしまいました雪




我が家は今春から息子が社会人になり東京に行ってしまったので、夫と娘の三人でクリスマスケーキをいただくだけの味気ないクリスマスですクリスマスツリーあっ、そうだ!2にゃんずもいましたにゃー




手作り作品と2にゃんズ


今年はマロンケーキにしましたケーキ熊本県産の和栗が使われているそうです。


にゃんず達にもお約束の猫缶をプレゼント。空き缶は自治体の缶の日に洗って出していましたが、面倒になったので、最近はパウチかカップのウェットフードが多くなりましたあせる




手作り作品と2にゃんズ


テーブルに乗ってきて、お行儀が悪いですね~汗




買い物に行くとクリスマスグッズが安くなっていたので、少し買ってしまいました。今は季節先取りでお店に季節商品が並ぶのが早いですよね。私はハロウィンが終わった11月初旬位からクリスマスグッズを物色していました。


もう色々買った後ですが、半額の文字につられてついつい買ってしまいました。


コラージュ材料やらチャームやら安く買えてラッキーラブラブ右端は「3coins」で105円でゲットしたカード掛けですクリスマスツリー




手作り作品と2にゃんズ



冷え込んできましたが、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねドキドキ