うちのサンタさんは煙突じゃなくキャットタワーの上からやってきますかお


なにかプレゼントを持って来てくれるかな~音譜





いや、プレゼントは私があげる方ですね、いつも汗




手作り作品と2にゃんズ


こうしていつも撮影協力して貰っているので、ねこ缶でも買ってやりますニコニコ




手作り作品と2にゃんズ



このキャットタワーはポール部分に綿ロープが使われていて、丈夫なので気に入っています。


よくとぎとぎするところは流石にほつれてきましたが、7~8年使ってこの程度なら良い方ですよね!?






もう一つは、よく利用するネットショップ「快適ねこ生活」さんで、クーポンが当たったことがあるんですよ合格


いつもはキャットフードしか買わないけど、せっかく当たったんだから猫ちゃんが喜びそうなものを♪と思って小さめキャットタワー?を注文しました。カラフルで可愛いでしょラブラブ




ライ(ベンガル)が引っ掻いて麻ロープがボロボロになりましたあせる


画像はロイ8.5㌔(メインクーン)を無理やり乗っけてみました。だってこの子が飛び乗るとひっくり返るんですもの。怖がって自分からは乗ってくれません。ちょっと不安定ですね汗




手作り作品と2にゃんズ