久しぶりにミスドに行ったらクリスマスセットが販売されていました。


スヌーピーのモンブランハウス4個かモンブランハウス2個+ポンデリース3個のどちらか

それとスヌーピーのペアマグかお皿2枚のどちらか好きな方を選べます音譜


どちらもお値段は税込千円ですドキドキ

手作り作品と2にゃんズ

他にもクリスマス用のお菓子を買いましたニコニコドイツのHEIDELで、どちらの缶にもチョコレートが入っていました。

丸いのはオーナメントになっているのに、クリスマスツリー撮影時には飾るのを忘れていました汗


手作り作品と2にゃんズ

この絵柄どこかで見たな~と思ったら、去年もKALDIで買ったチョコレートでしたラブラブ


手作り作品と2にゃんズ