今日は突風が吹いて寒いですね~。昨日はお天気も良く暖かくて、私は汗をかきながらブログに載せるために、クリスマスツリーとのツーショット撮影を頑張っていましたチョキ


でもうちの子にゃーたち、ちっとも協力してくれませんあせる



手作り作品と2にゃんズ   手作り作品と2にゃんズ

手作り作品と2にゃんズ
「かじらないで、ちゃんとおすわりしてぇ~!」と叫んでも、わんちゃんのようにはいきませんしょぼん


でも、なんとか可愛い写真が撮れましたよニコニコ ツーショットではありませんが汗

全然いう事を聞いてくれないのでツーショットはあきらめましたあせる


手作り作品と2にゃんズ   手作り作品と2にゃんズ


そしたら夕食時にこんなツーショットが撮れましたドキドキ

手作り作品と2にゃんズ

うちの子たちだって、やれば出来るんです

お魚で釣ったんですけどね~べーっだ!