この時期はクリスマスコフレがたくさん発売されるので選ぶのが楽しいですが、雑誌の特集を見て

コスメデコルテのコフレにしました。

 

セットになってたのが、左から2番目のパープル系の分です。「綺麗な色~ドキドキ」と思ったけど、白っぽいので色白美人さんなら似合いそう。色黒な私には無理があるな~、というか普段茶系(左)を使っているので違和感があるのかも。何色かセットされていると、いつも使い切れずに残ってしまう色がありますねあせる

 

 

チークカラーは資生堂(右)のを使っているのですが、ちと赤すぎたかなとディオールの2色セット(右から2番目)を購入して混ぜて使うことにしました。

 

手作り作品と2にゃんズ
右から 資生堂 サテンフェースカラー RD401

     ディオール ブラッシュ #943

     コスメデコルテ マジーデコ シャドウ ブリリアンスⅡ

     コスメデコルテAQMW アイシャドゥ 001