三角を作ってツリー型にしてみました。よく雑誌に載っているのですが、レシピが見当たらず、大きさがわかりませんでした。

あまり小さいと縫ってひっくり返す際にやりにくいと思って10×10で作りましたが、大きいと可愛くありませ~んしょぼん

もう少し小さめの三角にすれば良かったですね。(と言っても画像では分かりづらいかな)



手作り作品と2にゃんズ   手作り作品と2にゃんズ

ツリーのコースターも作ってみました。なぜ2枚しか作らなかったかと言いますと、以前にもクリスマス用コースターを作ったのを思い出したからです。

それは以前、子供が友達を呼んでクリスマスパーティを開いたときに用意したものなのですが、今年はパーティの予定はありませんガーン