今まではシルクフラワーの講習会に参加していましたが、今回はプリザーブドフラワーです。

私はフラワーアレンジメントを習っていたのですが、今度はプリザ゙を習おうかと思っています。



講習会はあべのキューズモールの「ABCクラフト」でありました。作品はクリスマスにピッタリな雰囲気で、キラキラのラメがたっぷり付いています。




写真を撮っているとロイ(メインクーン)が邪魔をしに来ます~。好奇心旺盛なので目新しい物は気になるようです。かじってみたりしていましたが、せっかくなので一緒に撮ってあげました!




花麗のブログ
   花麗のブログ





過去のフラワーアレンジメントの作品です。ヨーロピアンフラワーデザインの教室に通っていました。




花麗のブログ
  花麗のブログ


ペタしてね