11月1日発売だったコスメデコルテのコフレを購入しました。

 

コスメデコルテからは初の「AQ MW メイクアップ コフレ」です。
内容はベージュ&パープルのアイシャドウ、リップグロス、パーリーホワイトのルースパウダー。

 

パフにはバラモチーフがついてロマンチックです。

花麗のブログ

そういえばこの前、マックスファクターにアイブロウを買いに行ったら、2点購入でひみつのアッコちゃんコンパクトをくれるというので「SK-Ⅱ ピテラエッセンスセット」も購入してコンパクトをもらいました。

ミラーだけなので嵩張るし、恥ずかしいかなと思って使ってないんですけど、私はアニメのアッコちゃん世代なんです。懐かしいな~!


花麗のブログ
ペタしてね