peach happy✨




おはようございます✨

朝焼けです⬆️




朝は風が冷たくてひんやり気持ちいいです🍃




日中は冷房の中にいても暑く感じます。

体調に気をつけたいと思います。









昨日は資源ごみの回収日で立ち当番でした。

年に数回あります。




公民館で回収するので朝7時から8時までです。

早めに行きました



















当番は2人です。

わたしが仕事だから先に帰っていいよ、と言っていただき先に失礼しました。




久しぶりにお会いする地域の方

皆さんお年を取られたなぁと思いました。

母や自分もそうだなぁ^ ^





好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マグロ🍣です。





ゴルゴンゾーラとナッツのパン美味しかった





いつもありがとうございます




7月5日もhappyにお過ごしください💓✨