peach happy✨




おはようございます✨




今朝は雨止んでますが連日よく降ります。



🩵


🩵



神社仏閣の建設を頼まれた宮大工さんはどんな心持ちで仕事を引き受けるだろう




⚪︎神々からの依頼てある

⚪︎神々はきっと私の仕事の全てを見ておられる

⚪︎そのご期待に沿うように真摯に丁寧に人々を明るく照らし救いとなるような建築を造ろう




このような心持ちで引き受けたなら神々はきっと喜ばれるであろう




あなたの仕事となんら変わりはありません。

神々はいつもあなたを見ている




〜超多忙な月末の仕事

⬆️目にしたものだから




ブーブー文句言いそうになった自分をグッと堪えてやってみました。




思った以上に捗りました〜

心持ち大事ですね




土曜日も目一杯仕事してそのあと

ビアガーデンのライブでした

これも神様からの依頼で全て見ておられると捉えてみました^ ^











お近くの方はぜひお越し下さい。




コロナ禍を経て5年ぶりの開催でした。

事前に満席とうかがっていたので

緊張とワクワクでした!




雨の中たくさんのお客さま

シマ唄の先輩方の踊りの応援




高校生の団体様がいらして

男子達が一緒に踊ってくださり盛り上げて下さいました。




最後は六調♬

会場の皆さんもたくさん盛り上げてくださいました




反省もたくさんありますが次回に繋げたいと思います




とりあえず終わってホッとしました💓




3つのグループが交替で受け持ち9月7日までがんばります!




私は今回大先輩と後輩と初めての組み合わせです。

チカラを合わせてがんばります🎵









昨日の記念撮影✨

バックの絵は大島紬です!

見事です!




今朝は全身筋肉痛⁉️なぜか‥

のんびりと休日を過ごしたいと思います。




読んでいただきありがとうございました😊





天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




天才だと思う人はたくさんいます。











いつもありがとうございます😊




6月30日もhappyにお過ごしください💓✨