peach happy✨





こんばんは✨





母の畑の野菜も元気に育ってます








 


三線教室に新しく仲間が増えました。




80歳の奄美出身の方です




三線は元々少し弾けたそうです。

4月のイベントで私たちの合奏を聞いて来てくださいました。




こういう方がいてくださって教室の皆さんも嬉しく励みになります。




80歳には見えない若々しい方です。




聞けば毎日練習をがんばっていらっしゃるようで皆さんと合奏したいと言われます。





わからないところを質問されたり

その意気込みと熱心さに感動しました。




70代の方が多い教室です。

私は若手になります😅




趣味を楽しむ先輩方とご一緒できて嬉しく思います。




私も練習もう少し増やします🎵

ひとの言葉にどこか引っかかっていた事も練習して自信をつけようと思います。






落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


落雷の瞬間見たことないです。










いつもありがとうございます😊




明日もhappyにお過ごしください💓✨