peach happy✨




おはようございます✨





宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




宇宙人👽いると思います✨








昨日は奄美の集落の総会が5年ぶりにありました。




ご縁がありこの会の会員となっています。



役員ではないのですがシマ唄をやっているので何かと役目をいただきます。




音響機器積み込んで会場に行きました。



音響機器は知人が一度使ったものを要らないからと私に譲って下さったものです。




ですが機械音痴か覚えようという意思がないのか(笑)

操作できません。




同じ三線教室の先輩に来ていただき音響の仕事を頼みました。




シマ唄を勉強している集落の大先輩が披露されたり




シマ唄の歌姫と言われる若くて綺麗な唄者さんやシマ唄の先輩方が踊りや唄で盛り上げてくださいました。




余興ではハーモニカを吹きながら手品をする方のアシスタントを初めてしました〜

これが一番気を使いました😊笑




1番先に会場に着き雨を気にしながら機材を降ろしていると



タイミング良く来て下さった先輩が手伝ってくださったり



帰りも最後まで手伝ってくださる方々のお陰で無事に終了しました。




楽しかった!

そしてめちゃくちゃ疲れてバタンキューな1日でした。




以上読んでいただきありがとうございます♪









いつもありがとうございます



今日もhappyにお過ごしください💓✨