peach happy✨





おはようございます♪





雨になりました☔

予報ではしばらく雨が続きますね




昨日までカーテンを洗いまくりました。

洗濯したいい香りがします。




きれいになったカーテン見て

気分良くなりました!











先週母は通帳がないと蒼くなり汗かいて探してました。




電話が来て私が行ってみるといつものバッグに入っていました。




そんなことが続き,気分転換になるかなぁと熊本の姉の家に一泊しようと計画してました。




行く予定で話し進めてましたが

今朝になって母は行かないと言ってます。




またそんな気になったら行くとします。 






身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











いつもありがとうございます




今日もhappyにお過ごしください💓✨