peach happy✨





おはようございます✨

梅雨に入りました。




⬆️イオンでは可愛い傘のディスプレイ☂️明るくてすきです💕






 

 

 



昨日は休暇もらって休みでした。




⬆️穏やかな時間ができました〜 

忙しさから解放されました




幸せの作り方‥たくさんの人と楽しい時を過ごすのも好きですし




昨日のように静かに穏やかゆっくり過ごすのも幸せですね







先日年輪堂さんで買ってきたお茶🍵を淹れてみました。







最初は冷茶を淹れてあとは温かいお茶🍵を‥美味しくできました!

もち吉のおはぎも美味しかったです♪




最近ウクレレを始めました。

孫が生まれた時弾いて聴かせたいと思って買いました。




そのときはアンパンマンマーチとパプリカ🎵を弾きたかったけど途中でやめちゃいました。




今回は少しずつ慣れていきたいと思います。

三線をはじめた頃を思い出しながらやってます🎵






今日は仕事行ってきます!







いつもありがとうございます




6月11日もhappyにお過ごしください💓✨