peach happy✨





おはようございます✨





奄美に行ってきました。










結果,入賞出来ませんでした💧




終わってみて感じたこと




鹿児島から来たという事でフレンドリーに声かけて下さる方嬉しかったです




今まで知っている方とも少し仲良くなれた気がします




たまにしか行けないからという勝手な思い込みで地元の方とどこか距離をとっていたのかもしれません




鹿児島で活動させて頂いている私を知っていると声かけて下さる方もいらして嬉しいでした




今回入賞された方々は以前より知っている方ばかり




終わってみるとまた挑戦したいなぁと思いました。




日帰りで行ってきたので今回は会場のみ。

休暇でも取ってまたゆっくり行きたいと思いました。






朝の便で見えた桜島⬆️






帰りの便で見た桜島⬆️






噴火してました!





シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カスタードも生クリームもどちらも好きです💕











いつもありがとうございます😊




5月19日もhappyにお過ごしください💓✨