peach happy✨





おはようございます✨




良く晴れた朝です




今朝は久しぶりにスッキリ早起きできました〜




週末行けてなかったお墓参りも出来ました!




昨日は週末のイベントを振り返りあれこれ反省して凹んでいました。




でも思い込みで大丈夫であった事がわかりホッとしました




いろいろと勉強させてもらってます




昨夜は最近パートナーと音楽活動を始めた従姉妹がラジオに出た時の録音送ってくれました




2人とも緊張していましたが仲良くて彼氏さんの面白さに笑えました。




好きなことを好きな人と共にできて幸せそうでした🎵




暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




暑いのと寒いの‥中間が良いですね😊笑
夏生まれなので暑い方でしょうか











いつもありがとうございます




今日もhappyにお過ごしください🌹✨