peach happy✨





こんばんは✨




ご無沙汰してます




明日はいよいよイベントです

たくさん練習したのであとは楽しんでやろうと思います








今日は珈琲を買いに行きました

店内スッキリしていて好きです






サービスのカフェラテがまた美味しい✨







新人の店員さんかな



上手く出来ずにごめんなさいと言われましたが充分です!







先日は人気のお蕎麦屋さんに行きました





友人はとろろ蕎麦







私はミニ蕎麦を食べました

なぜかというとこのあとスイーツも食べたいからでした😊




細麺の中に時々太麺があり

当たりだ!と喜んで美味しく頂きました♪






普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




普段着はスカート派です。
仕事の時はほぼズボンなので




5月10日でコットンの日
面白いですね



語呂合わせと日本紡績業界の発展の為に制定されたそうです。
知りませんでした!









いつもありがとうございます




明日もhappyにお過ごしください💓✨