peach happy✨




5月3日こんばんは✨




シマ唄の先輩達とランチに行きました。




古民家カフェ蒲生ZENZAIです。

11時開店前に行きましたが既に3組目でした。





店内に入り暫くするともう外で並ぶ方々も‥人気のお店です

















食事を待つ間店内のギャラリーも楽しめました。










来ました!

曲げわっぱランチです

 

 




















⚪︎玄米チラシ寿司と白身魚フライ

を選びました。




⚪︎車麩のフライと選べます。

今日は白身魚のフライ




お味噌汁も最高でした!

どれも美味しく頂きました。




お隣りのテーブルには母と同じくらいの年齢かなと思われる方々




食後にミニパフェをみんなで頼まれていました。

可愛いなぁと思いました


 



私たちは食後に特製ぜんざいを食べました〜










久しぶりのぜんざい

桜の🌸塩漬けが入っていて




見た目もお味もとても良かったです!














満腹になったこのあと初めての

貸しスタジオにてイベントの練習でした!




1週間後を楽しみに出演の皆さんの協力に感謝します




わたし,徳之島の方言コントをします!

時間にしたら2.3分ですが

皆んなのアイデアがふくらんで

楽しくなりそうです♪




今日もありがとうございました











いつもありがとうございます😊




明日もhappyにお過ごしください💕✨