peach happy✨




おはようございます♪




先日鹿児島市内の奄美の里さんに行きました




たくさんの花がきれいに咲いていました。













最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

その日ご一緒していただいた先輩

用事が終わりご自宅に送って行きました




お腹空いてない?と聞かれ

確かに小腹が空いてました!




ちょっと待ってて!

と食パンにピーナッツバターとバナナをサンドしてくれました






これ食べながら帰りなさい!

と持たせてくださいました



わたしはこの組み合わせをした事がなかったのですが




美味しかったです♪

帰りにピーナッツバター買いました。




気持ちも嬉しかったです💕

お腹も心も満たされました〜








⬆️こちらはお友達の旦那さんが作られたアップルパイ🍎




旦那さんがこんなことをされるとは驚きましたが!

アップルパイ🍎とても美味しかったです♪











いつもありがとうございます😊




今日から5月ですね🎏

happyな一日をお過ごしください🍎🩷✨