peach happy✨





おはようございます♪





昨日花屋さんに行きました

友人の退院祝いに花束💐を送りたくて




ですが店員さんが無愛想ですごく不快になりました




花屋さんなのにイヤ花屋さんじゃなくてもちょっとな〜と思いながら出来上がりを待ちました



店内を見ながら出来たようなので取りに行くと




エッ!店員さんニヤニヤ😁してました😅




ちょっと派手でしたかね〜😁💕

と店員さん




可愛く作ってくださいました👍




可愛く作ってくださってありがとうございます💕とお礼を言うと

またにっこり😊




笑うんだ!

あ〜良かった💕










好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





カフェラテ✨
ラテアートが楽しみです


あとはどちらかというとアメリカン☕️
あっさりが好きです












いつもありがとうございます




4月16日もhappyにお過ごしください💐🩷✨