peach happy✨




おはようございます











鹿児島市マリンポートで桜島と芸術花火が行われました




私たち鹿児島奄美会は奄美からの唄者ご夫婦の唄に合わせ踊りました




夕方の5時半出番のために朝10時半に会場入り2回のリハーサルをし本番まで長い時間を過ごしました











朝は昨日からの雨でしたが時間と共にお天気も回復しました

















立ち並ぶキッチンカーで夕飯を調達本番の腹ごしらえでした






無事に本番を終えていよいよ花火です



















椅子席5800円 

⬆️私達はこちらの席に座らせていただき近くで花火を楽しませていただきました。




芝席,ファミリー席

桜島フェリー便

シャトルバス

3回目の今年、すごいお客さまでした














なかなか見たままの美しい花火が撮れないです




思わず拍手してしまう

ちょっと涙出そうになるくらい感動しました




始まる前はこの賑やかなイベントに高いお金を払って個人的には行かないよね




家に居る派だねなんて先輩方と

話してましたが終わってみると




それだけの価値あるものでした

一日がんばった最高のご褒美でした💕

ありがとうございました☆




好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


相棒!水谷豊さんと寺脇康文さんかな






いつもありがとうございます

今日もhappyにお過ごしください🩷🎵✨