peach happy✨



 


こんばんは🌇





鹿児島は今日鹿児島マラソンがありました

あちこち交通規制がありました。



 


車の通る車線とランナーが走る車線が隣り合わせの場所をたまたま通りました🚕





もう40キロも走って来た方々なんだ〜すごいなぁと思いながら近くを通ってラッキーでした〜




運転中につき心で応援しました📣







ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ひな祭りといえばちらし寿司だと思いますが



実際食べたのはアボカドまぐろGOHAN🥑🍣です







お野菜多めで美味しいでした!
しばらくぶりの友人と一緒にご飯食べて楽しいひと時でした。





レトロな喫茶店





モカチーズケーキと珈琲





いつもありがとうございます😊




明日もhappyにお過ごしください🌸✨