peach happy✨





こんばんは🌇





今日は雨が降ったり止んだりの昼休み散歩しました。




今日は田んぼ道🛣️











 



田んぼにはつくしとれんげ草がありました✨

見つけて嬉しかったです










昨日NHKうたコンで渡辺真知子さんが

唇よ熱く君を語れ💋を歌われました🎵





迷い道、かもめが翔んだ日♬

も大好きでカラオケで歌います🫡笑‥余談






以前から好きな方ですが

今もすごくパワフルで素敵でした💓

元気が出ます💪





櫻坂48のバックダンスも良かったです🌸

櫻坂の松田里奈ちゃんは朝の

THE TIME に出ているので知っています‥可愛い‥余談です

 



元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











奄美のたんかん🍊

カッテージチーズではなく水切りヨーグルトとも合います👌






いつもありがとうございます😊




明日もhappyにお過ごしください🍊💓✨