peach happy✨





こんばんは✨





お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  


歌舞伎は2021年当時市川海老蔵さんの舞台を観に行きました。



古典の誘い‥でした
初めての歌舞伎に感動しました✨







2ヶ月ぶりのリカちゃん💕

ケーキ屋さんでした〜




小さいけどよ〜く作られていて

楽しい💓✨




歯科検診🪥

歯医者さんのリカちゃんです





前回12月のリカちゃんです⬇️

次回4月も楽しみです








今日は職場のデスクの引き出しを

片付けました




ずいぶんと久しぶりな片付け

今は要らないものをしまってありました😅




少しでしたがスッキリして気分が良かったです




家ではアクセサリーケースを片付けました




片方無くなったピアスなど

要らないもの捨ててスッキリ✨




小さな片付けができた日でした🫡💓





孫が作ってくれたホットケーキとフルーツ🍇🍐🍑





いつもありがとうございます😊




明日もhappyにお過ごしください🍇🍐🍑💓✨