peach happy✨




こんにちは✨





大学入学共通テストの日ですね




ニュースで受験生が




最長1日15時間勉強しました!

人生かかっているので‥話していました。




立派ですね

特別な日ですがチカラを発揮していただきたい,応援してます💕




 

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





1876年明治9年に東京で
マイナス9.2℃だったそうです
すごいですね❄️



寒い日は温泉で芯から暖まり
暖かい部屋で温かいものを食べたいです♨️






舌平目のムニエル焦がしバターソース









5月にあるイベントの打ち合わせがありました



講演のあとのコンサート
まだまだ詳細検討中ですが宜しくお願いします!






柚レモンジンジャーエール🍋

果肉が美味しい😋





近くのモスバーガーに移動して

ご一緒頂く先輩と話し合い




夢中になって遅い時間になってしまいました。

一歩ずつ進んで行こうと思います









いつもありがとうございます😊




今日もhappyにお過ごしください💝✨