peach happy✨



こんばんは🌆



鹿児島駅と竜ヶ水駅の間に

磯新駅が2024年開業されるそうです



世界文化遺産の異人館や尚古集成館



人気の仙巌園、

マリンスポーツで賑わう磯海水浴場などがあります



両棒餅屋さんもあります



鹿児島駅から2.1km

竜ヶ水駅から4.8kmの場所です



個人的には鹿児島駅を発車して直ぐの場所だなぁ

と思いますが



いろいろと便利が良く

街が活性化されると思います












近くのコンビニから建設予定の場所を写真撮ってみました







どんな駅ができるのか楽しみです🚉








来週になったイベントの練習してきました



ご一緒する先輩が紬の女の子のマスコットをくださいました



可愛い❤️

JKになった気分、先輩とお揃いで三線ケースにつけました



嬉しいな😃

ありがとうございます💓







長引きましたがやっと元気になりました



先輩はサプリを

姉からはよもぎ粉や梅干しを‥



元気が出るようにと心配かけました。

ありがとうございます♬




畑のニラの花可愛かったので飾りました



いつもたくさんのいいね

ありがとうございます😊



新しい1週間もhappyにお過ごしください💝✨