peach happy✨



こんにちは



3月11日東日本大震災より

11年、亡くなられた方々の

ご冥福を心よりお祈り致します





昼さんぽは今まで行ったことのない道を歩きました



先日15円💰拾ったので神社に持っていきました⛩🙏












西の海という横綱の生誕地だそうです✨



近くにありなが初めて行きました!








帰りの田んぼでれんげ草咲いてました🌸



今まで気づかなかったなぁ








花言葉

心が和らぐ

私の幸せ



優しい花ですね🌸





昨日3月10日は熊本の姉の

誕生日でした。

いつも優しい姉です

おめでとう🌸



前日の3月9日はブロ友線さんのお誕生日だったんですね🎂

おめでとうございます🌸









いつもたくさんのいいね

ありがとうございます😊



春の陽気のように暖かく

happyな日々をお過ごしください💝✨