peach happy✨



こんばんは


南さつま市加世田の
サンセットブリッジ


万之瀬川と東シナ海を一望できる素敵な場所


小雨混じりの天気ではありましたが


海の日に美しい海岸線を
見ることができました


サイクリングロードでもあるこの場所いいビューポイントです







釣りをする人
ウォーキングする人


それぞれ楽しまれていました







田んぼアート
南九州市川辺町田部田



コロナに負けるな❗️



オリンピックがんばれ❗️



と黒米や稲の色でアートが
施されていました



南九州市のマスコット
お茶むらい✨



楽しいアートでした
写真が撮れるように


アートの全体が見渡せるように


櫓が組んであったものの
強風と高所恐怖症の私は



必死で写真撮りました💧笑

 
櫓を降りて実際近くで
稲の種類の違いをみると


こんな事が出来るんだなぁと感動しました



見学者を無償で楽しませて
いるところもいいなぁとおもいました



何はともあれ
楽しい一日でした!






いつもたくさんのいいね
ありがとうございます😊



明日もhappyにお過ごしください💖✨