peach happy✨


おはようございます✨
今朝は寒いです


昨日何年かぶりに眼科に行きました


4日前から左目が充血して
違和感がありました


眼圧や眼の硬さ、視力検査
など一通り検査しました


結果は大丈夫でした


充血は結膜下出血と言われました


原因は様々だそうです


気温の変化や目の疲れ、ケガ、飲酒、咳、くしゃみ


目のこすり過ぎ、夜更かし
コンタクトレンズ‥など。


いくつか当てはまりますが
1、2週間で治るそうです


思ったより長いけど
とりあえず安心しました


長引くと高血圧、糖尿病など他の病気も考えられる
そうです



眼科で温める治療していただきました


早く治るそうなので家でも
やってみます


毎日お世話になっている目👀大切にしま〜す


いつもありがとうです🍀







数年前は花粉症だった私です


今は症状ありません
娘や友人が花粉症がひどくて通院しています



みちよさんのYouTube
花粉症とスピリチュアル


興味があり聞いてみました








今日も皆さんお身体に気をつけてお過ごしください







いつもたくさんのいいね
ありがとうございます😊


火曜日もhappyに
お過ごしください💓✨