peach happy✨



11月3日文化の日
良く晴れた日です✨


毎年ある鹿児島の
おはら祭り


今年は前夜祭がなく
本祭りのみ


規模を縮小されて行われました


毎年、前夜祭に出ていたのですが今年は無しでした


朝からTVで中継をやっていておはら祭りの日だったと気づきました



コロナ対策で踊り連も観客も規制がありながらの実施のようでした


天気も良く賑やかな
様子は楽しそうでした



今日は出かける予定がなくなりました



ゆっくり朝を過ごし
掃除洗濯がんばりました✨



娘達も予定があるらしく
さくら🌸も遊びに来ないのか〜



出かけようかとも
思いましたが今日はのんびりと過ごすことにしました












1時間程のウォーキング👣
気持ち良くて


なんかニコニコしながら歩いている自分に気づきました


すれ違った中学生の男の子女の子に


こんにちは❗️と挨拶され
ハッとしました


中学生で挨拶する子は
少ないように思いますが



嬉しい事でした✨✨








途中の神社にお参りして
帰ってきました















森三さんで
大好きマスカットのケーキ


と紫芋のモンブランを買いました🍰



本屋さんで一冊買いましたのでゆっくり読みたいと思います








いつもたくさんのいいね
ありがとうございます😊


明日もhappyにお過ごしください💓✨