peach happy✨



おはようございます



今日もいい天気です☀️



ビデオ電話で孫🌸と話すと



アンパンマン!と



バイバーイ!



は、はっきり話します
さくら🌸アンパンマン大好きです


買い物や出かけた先に
アンパンマンを見つけると


アンパンマン!


アンパンマン!



大人が気づかなくても
直ぐ見つけます


以前スーパーに行った時
本のコーナーで


アンパンマン!
アンパンマン!



確かに子供がわかるよう
低い場所にありました



娘がさくらは
アンパンマン警察だよ😊笑



と言っています💕



もう少し大きくなったら
また違うのでしょうね〜















無印に服を見つけに行きましたが結局さくらの服を



買いました
安くなってましたから



いつもピンク🌸の服が
多いのでたまには水玉もいいかな



今日は仕事が終わったら
アンパンマンのお菓子持って



孫に会いにいきます



近くにいて直ぐ会えるのは
幸せです




では仕事行ってきます






いつもたくさんのいいね
ありがとうございます



今日も暑いです
皆さまお身体に気をつけて


土曜日もhappyに
お過ごしください💓✨