誕生日 | セコイア日記

誕生日


昨日は主人の誕生日でした

無精者なわたくし…

レストランに行きたいな??と誘導しつつも

やはりお家がよいらしい主人

ま、平日だしね

という意見により重い腰をあげて

つくりましたニヤリ

パエリア
有頭海老🦐みつからず
サフランも買ったのにトマトペースト入れ過ぎた爆笑
骨付きリブアイ
大きくてね、食べれなかったあせるけど美味しかった!
野菜も🥦グリルして
最後はケーキまで辿り着くのにお腹いっぱいでやっとのこと
平日とあって、なかなかの騒動っぷりな我が家のキッチンでしたがとりあえず喜んでもらえた

でも、お肉グリルはやっぱり自分がらやりたいらしく
でてきちゃったけどね

パエリアは初めてのわりに美味しくできたけど

息子は、魚介類の臭いにビックリして料理中にやってきて、いったい何をどうしてこんなに臭いのか?そしてそれを自分に食べさせようと思っているんじゃないかと慌ててた笑い泣き

そうさ、その通りだよ❗️と答えたら

Oh man!!!と顔を覆っていた.....

日本人的には魚介類の美味しそうな香りなのになぁ〜

ま、肉はがっついて食べていましたが照れ

あーバタバタの誕生日だった👏

とりあえずよかった、よかった!