ディズニーハワイアンコンサート | ■Hanaumea Hula Studio■ ハナウメア・インストラクターによるオフィシャルブログ

■Hanaumea Hula Studio■ ハナウメア・インストラクターによるオフィシャルブログ

東京都足立区西新井のフラダンス教室です☆ 只今、
チームメンバー大募集中です☆ 一緒に楽しく踊りませんか?
無料体験もお気軽にご連絡くださいo(^_^)o
スタジオ:東京都足立区西新井栄町2−6−5 島田ビル3階 講師 佐藤綾子 080-5693-5838


{52C04CD9-7AB8-4731-9265-BBE930186FA3}


昨日は、よこすか芸術劇場まで足を運び
「映画 モアナと伝説の海 」の公開記念で行われた
世界初演 !!
ディズニーハワイアンコンサート を見に行ってきました!


有名なピアニストやシンガーさんも出演していて、
もちろん、声優としてモアナ役に抜擢した
{75D1FFD6-6334-4696-8C2A-9E525C8A6530}

 屋比久 知奈  さんの生歌も聴くことができ、
ディズニー好きなケイキちゃんやボーイズたちもノリノリの様子でした音譜 

素敵な歌や、フラもたくさん見れたし、会場のみんなと踊って楽しかったキラキラ

中でもケイキちゃんのフラは、
kahea (曲の最初のフレーズにかける掛け声)も
迫力あって可愛いかったです💕

撮影許可があったのでパチリカメラ
{2D2A9DB0-BCD6-49F4-AF9A-524C01C2B199}


かなり帰宅時間遅かったけど ヽ(;´ω`)ノ
行って良かった〜〜!

貴重なステージありがとうございました
またみんなで 行きたいな
{7F7796CD-E8AA-46D7-9D6D-8E0C9B494204}