近すぎ~ | ハナチョコとの暮らし

近すぎ~

 




体調もすっかり良くなり、今まで以上にいろいろ家の仕事をして、叱られております。


日中、頑張り、夜はきちんと低周波治療器さんにケアをお願いしてます。


首が回らないと言うと、お決まりのように借金かぁ~と言われるので、気をつけます


さて、今朝は少し涼しかったので、寄り道を楽しみつつ、ハナさんとお散歩しました。


ちなみに今朝は、雨上がりなので、チョコさんはお留守番でした。




よりみち




今日の寄り道は、ボーイフレンドのリッキー君ちです


リッキー君、何されても怒ることはほぼない・・・


心も体も大きいリッキー君だと私は思ってる。


しかも、すごくおりこうさん


おやつくれ~って言うし、お散歩行こうとか、ボールで遊ぼうって言うのよね。


きちんと一声吠えて、アピールするの。


かわいい過ぎ~、ハナさん、チョコさんも練習したけど、できなかったわ。


カメラを構えたら、徐々にホフク前進  




おいしいの?




近すぎるから~


もっと遊んでいたかったけど、チョコ待ちだし、暑くなってきたのでうちに帰りました。 


 



おうちに帰って、昼寝をすると、おやつTIME 




しずく




ハナさん、おやつはしばらくこうしてるので、ヨダレのしずくで、水溜りが出来そうです    


ハナさんには、いつも先にあげてるけど、




たてに並んでます


 

チョコの方が食べるの早いのでありました。


皆様、熱中症には、お気をつけくださいませ。それでは~




にほんブログ村




人気ブログランキングへ