土曜日の午前中に退院

その後 大阪市内でランチをして家に帰って来ました

病院から遠いのでかなり疲れた

体 右側を下に出来ないので 帰ってきてから彼に部屋の模様替えをしてもらい ベットの位置を逆さにして左側から上がり降り出来るようにしてもらった

土曜日の夜からバストバンドを着けたのだけど きつく絞めすぎたのかかなり苦しくほとんど寝られずでした

やっぱり痛みも出で 悪寒がはしり寝汗もかいて 手術直後と同じくらい辛かった

日曜日は彼のマラソン大会出場に付き合って出掛けたけど 立っているのが辛い

痛いし ときどきへんな汗が出てしんどかった

バストバンドをすこし強く巻くと てきめんに体調が悪くなりし かといって巻いておかないとエキスパンダーがずれそうで怖い

夕方 会社に退院報告の電話を入れたが さていつから出勤できるのか…(>_<")



退院祝いのランチ♪



Android携帯からの投稿