魚座満月ならではのセンチメンタルな時期かも?♡ | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨





こんばんわー目がハート


まだまだ暑いですが、皆さん

いかがお過ごしでしょうか?ハート


もう夏も終わりそう!

秋の始まりのこの時期がわたしは

昔からすごく好きでハート


朝や夕方に感じる秋の気配を

存分に感じで楽しんでますひらめき


そんな(笑)

この季節の満月。


今回は魚座満月についてお話ししたいと

思いますー指差し指差し指差し



2023年8月31日10時35分

魚座位置にて満月🌝となります



今回の満月は

魚座土星とのコンジャンクション

(必然的に太陽とはオポジション)



潜在的な感じていた不安とか悩みとかが

浮き彫りになる。


なんだか、得たい知らない怖さが

襲ってくるー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

みたいな感覚があるかも。



でも、それはまぼろし。


そんなことは起こりません。

不安になった分だけ、

寂しくなった分だけ、

怖くなった分だけ、


あなたを大切に癒してあげてください。



誰かや何かではない。

わたしがわたしを救うんだ✨✨の

気持ちで、わたしに接してあげて欲しい

なぁ♡



誰かに頼ることも、助けを求めることも

すごく大事だけど、

弱っている時のその頼りは依存につながる

こともある。



特にね、今回は魚座での月。

共感力、曖昧さ、見えない力が働きやすい。



魚座の性質、溶け合うように、

なんだか他の人の意見が自分の意見で

あるように、錯覚してしまうことも

あるので注意です✨

大事なことは落ち着いて決めるのが

(この時期は避けてもいいかも。)

吉ですよー指差し指差し



また、今回の月のサビアンシンボルは

ラッパを吹く少女



自分を含め、周りの人を先導して、

目標へと突き進むサイン。



魚座での満月、土星とのコンジャンクション。

この時期は一つの

終わり。

を体感する人も多いかも予防



ただ。その終わりをもってしても

それに執着せず、



目標へと、自分への理想へと突き進む

糧として、乗り越えて欲しい。



終わるものに執着せず、

自分の心に本当に寄り添いながら、



じゃあここから、わたしはどう生きたいか。



見つめて欲しいなーと思いますニコニコニコニコ



魚座だけにね、センチメンタルな感じな

ムードも漂うスーパームーン🌝♡



是非是非皆さま、

力を抜いて、楽に、リラックスして

ゆったりと、どんな時でもあなたの味方で



そんな意識で明日まで過ごしてほしいなぁと

思います✨✨



でわ、また目がハート