ルナ・ニューイヤー♡変革の水瓶座新月✨ | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨


こんばんわーニコニコ✨✨

さぁさぁ!いよいよ明日は
水瓶座新月。

明日の22日5時53分に水瓶座で新月を
迎えます。

前置きはなし。
早速読んでいきましょう♡




はい。今回の新月は1ハウスで起こります✨
今年入って初めての新月。


旧暦の正月にあたります✨


ここから一年が始まると言われていた
時代もあった。


そんな始まりの新月が
水瓶座から始まるんですよー、
もうドキドキしますね爆笑笑←


そんな水瓶座新月、今回は特に
伝えたい思いが強い。
メッセージ性が強い新月だな、と。


なんだかね、分かりやすいくらい
変わるよ。

って感じです。


変わるからね、その前になんだか
しんどいかもね、


が今日までの期間だとすると、


ここからは、もう


いいよね、変わるからね。
みたいな。有無を言わさない、
そんな感じを受けます。


⭐︎山羊座冥王星と水瓶座新月の1ハウスでの
コンジャンクション、


大きく自己刷新のメスが入る。
わたしはこれでいいの?
このままでいいの?
のきっかけになることが起こるかも。
破壊の冥王星が働き、今までの価値観が
壊れる影響を受けることも✨



⭐︎水瓶座2度サビアン
予期されなかった雷雨

誰に何を言われようと我が道を突き進む
安定やそこそこの成功ではなく、
自分の理想に突き進む


うーん!いい感じの強さ!笑


今回の新月は、

あなた、それでいいの?
それが本当に生きたい道
なの?

そう自分に再度、何度も問いかけて
欲しい。


大きく変わる時代、
何かを思いっきり変えなくてもいいんです。


あなたがあなたを生きていれば、
あなたの理想を追い求める人生を
生きていたら、


いま変わる必要なんてない。


だってもう、
軽やかに自分らしく自分を生きていたら
それがもう自然に時代に乗る、
変わることを恐れない生き方に
なっているから。


星読みを知らなくても、
上手に波に乗れるあなたなんです。


でもね。
地の時代を長く生きていると、


見栄や体裁や安定や
それがやっぱりチラついて、
そこから抜けられない。


なんらかの形で一歩踏み出して、
外に向けて動きを始めていたら
いいですが、


何にもできないと、動かず、
ただ不平不満を社会に他人に
伝えているようでは


なんにも変わらないのです。


重たい空気感が漂い、余計閉塞感を
感じてしまいます。


何度も言っていますが、
自分が怖くなるまで、震えるくらい
怖がって変わらなくてもいい。


本当少しずつからでもいいんです。


風の時代らしく
軽やかに動きましょう。

動けないじゃなくて、動いていないだけ。


軽やかに動いて、
軽やかに取り入れて、
合わないとやめて、

また次頑張ろう♡


今までよし、とされていなかったその
軽やかさがこれからの時代、
多く見られることになると思います。


今回の新月はまさに


そんな時代に変わりますが
準備はいいですか?

変わってない人!
変えること恐れている
場合じゃないよー!


なんですよね。


その新月にソフトアスペクトをとる
のがこの2つ


牡羊座木星セクスタイル(60度)

双子が火星トライン(120度)


火と風の天体が新月を後押しします。


ここから始めようよ!
やろうと思ったこと一つでいいから
始めよう♡


活力あふれる二つの天体が
いい角度で応援してくれます。


ここから少しでも変わろうと
始めたことの追い風となってくれるかと。


双子座火星は闘いの暗示が強いので、
上手く使わないと、ですが、


自分の理想に向かって、活力持って
進むのにはいい位置です。


ここで一つ大きく覚悟を決めたいところ。


どんなふうに生きたいか。

その理想があるのなら、いま


何をしたらいいか。


自己像の刷新。
新たなわたしに出会うためにも、
また
理想とするわたしを追い続けるためにも、

この新月は


自分のうちにある
本当はこうなりたい。
こうありたい、これが理想だった。

を書き留めて、


それが叶うわたしへの一歩を
踏み出して欲しいと思います✨✨


わたしは、この2年でだーいぶ、


わたしの中でいま
大切にしたいものが大きく
明確かされたので、


この新月から3月までで、また
一つ自分の理想を叶える動きを
していきたいなー♡と思います✨



一つ落ち着いたら、また別のことが
やりたくなる♡
まぁでも、今回のサビアンのサインを
見るとありなのかもなー🐼と。



皆さんも考えてみてくださいねーラブ


でわ、またウシシハート