ルナリターンから見る星読み天気予報♡ | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨


こんばんわニコニコ


もう秋もめっきり深まって、
冬が近づいてくる感じが。。。♡
しますねーニコニコニコ





今日は星読みのことをすこし。


皆さんルナリターン
知ってますか??


サターンリターン
キロンリターン
ジュピターリターンなど、


自分のネイタルチャートの天体に
トランジットで同じ天体が合わさること、

その天体の名前を頭につけた
〇〇リターン。


その中でも周期の短く、
手軽に自分の体調や傾向をおしはかれるのが


ルナリターン🌝

はい。
月のコンジャンクションですね。
簡単に言うと。
自分の月といまの月が合わさること。


これはほぼ1ヶ月周期で起こり、
重なるハウスでその1ヶ月の
自分のテーマが見えたりします。


そして、合わさる時の体調や、
その後の気持ちの変化なんかも
自分を観察しやすい一つの見方です。


ルナリターンは、
その影響が顕著に出るなーって方と
あんまり、な方がいるので、


なんだろうな、
必ず知っておかなければアセアセというのでは
ありませんニコ



ただわたしは。


蟹座太陽月生まれ🌞🌝


はい、ルナリターンは
結構影響を受けておりますので。笑



毎月この時期をチェックしております。笑


なのに!
今日、すっかりルナリターンのことを
忘れていて。


朝からなんだか、ぽわぽわ
休み明けだからかな、なんだかしんどいな、


いつもなら、浮かんでくる


あれがあれば気分は良くなるラブ
も効果は出ず笑い泣き



あれ?なんか忘れてるなー、


あー滝汗滝汗滝汗
みたいな感じで気付きました笑


わたしは、なのですが、
ルナリターンの時は、
蟹座の特性が強まる気がしていて


なんだか寂しい、心もとない、
感情的になりやすい。


蟹座のあー水星座だよね♡ってところが
自分の中で見えやすくなる。笑


だからいつもルナリターンの時は
そんな自分が出てきても
あーもう。なんでもいいよ♡と


全力でそんな自分をサポート出来るように
いつも以上にゆるゆる過ごすことを
心がけているのです。


そうでないと。
いつもならそんなことしないゲローゲロー
なことにもなりかねないくらい、


感情が動きやすくもなると
分かっているから。


これが一つの


わたしの天気予報なんです。


星読みは全てが全て
その人に当てはまるわけではない。


けど、見れば見るほど、
知れば知るほど、


わたしのルーティーンやわたしの強みが
分かるツールなんです。


どれを使うかは自分次第、
何度もそれを使って試して、
そうやって知っていく、のですが、


これがたまらなく楽しいラブラブ
のはきっと。


大好きな自分を知ること以上に
知っていくこと以上に


面白いことはないとわたしは
思っているから✨


わたしだけじゃきっとない。


きっと多くの人が知りたがっている。


わたしの本質を
わたしのリズムを
わたしの素敵さを


わたしのわたしのわたしの
生まれてきた意味を



ルナリターンからは
時期的な自分の浮き沈み
その月に特に力を入れたいこと


月のもたらす効果で浮かび上がってくる。


なんだかそんな生き方を取り入れるだけで
自然と生きてるんだ、
そんな風に世界が愛おしく見えるから。


不思議ですニコニコ


11月は蠍座期本番。
特に今は蠍座から射手座への移行期。


水から火への移行期。



少しお疲れのあなた♡


空を見上げて月🌝を見て、


あたりまえじゃない。
毎月形を変えて見守ってくれる月が
いつもあることをニコニコ


その月がもたらしてくれる力があること、


そんな風にぼーっと見上げてみてもらえたら。


少し視点も変わりますよーラブラブ


なんて、最後は独り言でした♡


でわ、皆さん、またウシシハート


鑑定も随時募集していますので、
気軽にご応募くださいねー♪

興味のある方はコチラまでラブ