わたしが星読みを好きな理由✨ | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨



こんばんわニコニコ

今日は原点回帰。
わたしが星読みを好きな理由、を
書いてみたいな、と思いますニコニコ


このブログの100回目投稿✨
ということもあり、何を書こうかなー♡
と悩んでいたのですがニコニコ


やっぱりこのブログのタイトルの
元にもなっている星読みについて
書くのがいいかな!と思い、
このテーマにしましたおねがいおねがい


好きな理由!ということですが、
まずは。
わたしが星読みを本気で信じるように、
わたしの人生を彩るツールとして
活用していきたい!と思うように
なったきっかけから。


そのきっかけは、このブログでも
書いている病気、が発覚したことでした。


発覚した時期は仕事も特に忙しくて、
なんだか色んなものに振り回されて
いました。


そんな時の病気発覚。


正直、すごくすごくショックで。
身体もしんどいけど、心ももうボロボロで
全てを投げ出したい気持ちになりました。


それでも、薬の服用で病気は良くなる、
お医者さんの言葉を信じて、治そうと
決意しました。


しかし、仕事は量が減らず、残業続き
その疲れと服用している影響で身体はだるく、
倦怠感が続き。。。


なんだかずっと治っている感じは
しなかった。。。


そんな中、ついに、年度末の3月。
家で意識を失うほどの痛みで倒れて
しまったのです。


これから約一カ月。
手術が終わるまでの期間。
本当に辛かった。
人間は絶望を味わうと、本当に前が
見えなくなるんだ、と初めて感じた
時期でした。


治るか分からない病、
先が見えない未来、
衰弱していく身体


正直、明るい明日なんてあの時は
全然想像出来ませんでした。


そんな、わたしにとって絶望の時期。
つまり、3月倒れて入院までの間、
自宅療養🏠している時に
なんだか突然。
趣味で見続けていた星読みをまた、
自分で改めて読んでみたくなりました。


忙しくて自分のホロスコープをその時期、
きちんと読んでいなかったわたし。


自分のネイタルチャートと
その時期のトランジットチャートを
合わせて見てみました。


すると、驚くことに。


ちょうど病気になった時期が
サターンリターン
トランジット山羊座
冥王星、土星と
ネイタル太陽月のオポジション

の時期だったことに気がついた
んですよね。


土星だけでなく。笑
自分のネイタル海王星と天王星も
トランジット冥王星、土星が
コンジャクションしてたりもして。笑い泣き


まーもう、人生最大じゃないか、って
思えるくらいのしっちゃかめっちゃか!笑
な時期だったんですよね。


わたしね、自分で見たこのホロスコープに
すごく救われたんです。

不幸の理由が何か分かると、
本当に人間はほっとします。


そしてそれが、本当に自分にとって
予期せぬことが起こる時期で、
それがきっと自分の将来を大転換させる
ものだと分かると。。。


これ以上のことは
きっと、
しばらくは起こらない。

これも本当に変化の
サインなのかも。

そう、思えるようになったんですよね。


そこから、やっと自分の気持ちが
絶望から戻ってこれたんです。


もう、わたしには何にもなくなって
しまった。

あの時のわたしは常にそう思って
いました。


仕事が出来なくなっただけ、
身体が健康体でなくなっただけ、


側からみるとそうかもしれませんが、
わたしにとっては、それはほとんど死を
意味することだった。


その思いも自分のホロスコープを見て、
納得。


社会で生きること、仕事をすることを
生きがいとする傾向にある星周り。
誰かの役に立ってちゃんとわたしで
いられる天体図。


それはそれは。
あの時置かれたわたしの状況は
わたしには酷すぎる状況
でした。


それもみんな自分の星読みが教えて
くれたこと。


わたしはあの時初めて、
わたし、という人間を深く知りたい、
もっと勉強したい、と思いました。


そこからはもう。
がむしゃらで星読みを学び直し。。。


そしてそして。


今、に至っています。

これが、わたしが星読みを好きな理由です。


単純にわたしは星読みに救われたんです。


本当にあの時、自分の星を読まなかったら、
わたしはきっと今でも絶望のままで、
前を向く力は湧かなかった。


あの時が人生で稀に見る最悪な時期で
わたしの星達は社会で生きてキラキラ
輝く星。
(逆を言うと、そう出来ないと辛い。笑)
またまた、今回のサターンリターンで
やはり仕事と家庭のバランス、が
大事だ、という自分の内なる思いを
感じれたこと、
また。
自分の使命と本当にやりたいと思っていた
ことが一致したことから、


まだわたしは生きられる。


そう、思えたんです。


また。その思いと同時に


わたしはこれからはこれを
広めて、自分の人生を生かすツール
として使える人を増やす。


また、興味はあるけど、ハードルが
高い!と言う人に楽しくわかりやすく
その人達の星を教える。


元々、やりたかったカウンセリングと
合わせて、星やアロマを活用したサロンを
作る。


そんな夢を持つことも出来たんです。


わたしの場合は最悪の時期、でしたが、
普通に生活している中でも、
自分のことを知りたい、
自分を生かしたい、
わたしを生きたい、


そう思う人は大勢いると思いますニコニコニコニコ


星読みはそんな人が使うには
本当に最適ツールです!


ただ、何度も言いますが、
あなたの人生の全てを星読みが
分かるわけではありませんおねがいおねがい


あくまでツール。
でもされど星読み。
全ては分からなくてもあなたの心に
腑に落ちる何かをたくさん与えてくれます。


これはたくさんの人の鑑定をしてきて
わたしが感じていることです。


人間の可能性は無限大


その可能性を星読みは引き出して
くれます。


なかなか先の見えにくいいま、だから
こそ。見てほしい。
自分の星とあなたの生きる道を。


わたしもまだまだ模索中♡
でも確実に星に沿って行き始めたことで
あー、こう生きたかったんだわたし。
を知り始めています。


わたしごとではありますが、
これからのわたしがとても楽しみ♡
です!!笑


あの時の自分からは想像出来ない
くらいに。


こんなわたしだからこそ、できる
夢の叶え方がある。
未来の創り方がある。


一度大きな穴に落ち込んで、
もう先なんて見えない暗闇にいたからこそ、


わたしは2度目のわたしの人生を
前を向いて生きることが出来て
いますニコニコ


きっと誰にもヒントになる気づきが
得られる星読み。


興味のある方、本当に是非触れて
みてくださいラブ


100回目投稿に自分的には
相応しい記事が書けました🙌🙌


自分を知ること、生かすこと、
わたしはこれからもこの星読みを
ツールとして生きる生き方を
おすすめしていきますラブラブ


興味のある方はぜひぜひ、
これからもよろしくお願いしますウインク


でわ、恒例の星読みアロマに✨

************


月が魚座入り✨
その魚座月と木星がなんと、乙女座金星と
オポジション!笑


あー木星は獅子座火星ともオポジション。
獅子座太陽と水瓶座土星、山羊座冥王星は
相変わらずのオポジション!笑

オポジション祭り。笑


自分の中の相反する思いがぶわー!と
溢れてくるけど、その力は強力!
良い方に進めばすごく自分の味方に
なる力になりますよ!


特に今は内省にピッタリ!な時期。
自分がどうしたいか、何がしたいか、
溢れ出すエネルギーにそれを生かして
行けるよう考えるのによい日!ですねニコニコ


そんな明日は、うん。
金星の乙女座アロマを使うとよし✨
です。

ラベンダー、スイートマジョラム
クラリセージ、ティートリー


明日もまだまだ暑いですが!
爽やかな香りの力を借りて、
ぼちぼちやっていきましょーおねがいおねがい


でわ、またパー


***************

随時募集中!!

⭐︎星読みアロマ鑑定⭐︎

時間:1時間

金額:3,600円

※アロマ鑑定したアロマスプレーを
購入もできます。(別途1,000円)

応募可能な方:このブログのフォロワー様

鑑定方法:zoomセッション

内容:ホロスコープ鑑定、
   その方に合うアロマ鑑定。
お勧めな方:
星読み興味ある!
アロマも興味ある!
自分で読むのは難しいけど、知りたい!
自分の生かし方も知りたい!

興味のある方、応募されたい方は
わたし、はなつるブログにメッセージを
送ってください✨
(コメントでいただいても大丈夫です🙆‍♀️)


************