体感休日 | 迷走女子の夢日記

体感休日



迷走女子の夢日記




この辺りでは、そうもめずらしくない


光景ですが


左がわの田んぼの


奥の方の


黄みどり色のところ。


なんか高貴に光っているところ。


わたしが田植えさせていただきました 笑





たったあれだけ?と思った方、


そうです 笑





4人がかりで


2時間ほどかかりましたよ。





4人がかりでってさらっと言いましたけど、


わたしが1/4植えてると思ったら大間違いですよ 笑






迷走女子の夢日記




あいがも部隊も凛々しく登場。


えさやりなんかして、


かわいいねかわいいねと連発していたら


農場長さんがひとこと


『この子たち、年末にはお歳暮になります』 と。





え・・・・・。





今それ言っちゃうかんじですか・・・と


一瞬顔がこわばりましたが、


おもしろ半分で言われたわけではもちろんありませんね。





絶句しながら、


ふだんの食事のことやら命のことやら


いろいろ考えさせていただきました。






迷走女子の夢日記





今日の仕事に差し障りもなかったし。


(ケーキ失敗したけど・・・)


貴重な体験させていただいて


よかったです。


これからもいろいろなことをやってみたい。


自分にできる範囲で。


周りに迷惑をかけない範囲で。


ケーキ失敗しない範囲で 笑