miuな日 | 迷走女子の夢日記

miuな日


迷走女子の夢日記




みぅ姐さん、高圧的に堂々登場。








迷走女子の夢日記



『ちゃんとブツは用意できてるんやろなぁ』



(言ってません 笑)







みぅちゃん、ほんものはとっても可愛いんだけど、


写真になるとなんだか


極妻ふう 笑









昨日は『Atelier Psyché 』 さんでの


コラボイベント。


わたしはおやつ担当で参加させてもらいました。




迷走女子の夢日記




どうでしょう、みぅ姐さん


こんなかんじで・・・?










迷走女子の夢日記




興味なしかっ 笑


しかも、それわたしの大事なノート・・・


あ、わざと・・・


ですよね、


そうですよね 泣











今回は、からだに優しいお菓子


ということで、いつもと違う材料を使いましたので、


いつもと違う発見があり、


結果、楽しかったです。


とちゅう、焦ったりしましたが 笑





お客さまとの会話も楽しく


おいしいの言葉がとてもうれしく。




来ていただいた方にほんとーに


感謝。


ね、みぅ姐さん。











迷走女子の夢日記




・・・ですよね 笑