バター封印 | 迷走女子の夢日記

バター封印


迷走女子の夢日記




ふだんのわたしは、


バターもお砂糖も好き~♡に使って


お菓子を作りますが、


今回は少し趣向をかえまして。




アロマセラピストの tytto -テュッテ- さんに


こんなステキなイベント に誘っていただきました。


施術を受けたあとのまったりアイテムとして


お菓子とお茶を出させていただくことに




からだにいいことをした後のティータイムということで、


わたしもからだにやさしいお菓子を作ってみました。


みました・・・。


みました・・・。



・・・。




実はまだ試作中だったりして (焦)


当日までには完成させます (当たり前です)





施術は予約された方がいいかと。


興味のある方はご連絡くださいませ。


わたしも当日受けさせてもらいたいー。




お茶はだれでもいつでも自由です~。


当日どんなお菓子ができてるかお楽しみに。


わたしの焦り具合も同時にお楽しみに 笑