もりもり | 迷走女子の夢日記

もりもり


迷走女子の夢日記




山のみどりがもりもりしていて






この季節、この道をドライブするのは


とても気持ちがいいのです。





迷走女子の夢日記






最近とにかく疲れ気味のわたしを


見かねてなのか、


『体力つけなきゃ!』 と


大好きなお店に連れてってくれました。










ど――――――――ん




迷走女子の夢日記




肉厚ぷりぷりー♡





『いっぱい食べて精をつけ・・・体力をつけてね』


・・・。


あらためて言い直されると


なんか照れっ 笑





でもキレイな景色みて、


うなぎ大盛り食べて、


おかげで、わたしの元気も


もりもりになりました。





しかし・・・


実は先週もうなぎ食べてたことは


ナイショです 笑