オーダー | 迷走女子の夢日記

オーダー



迷走女子の夢日記




アーモンド粉たっぷ~りの


スノーボールのクッキー。


大量のご注文に、


ラッピングはどうしましょう? と


尋ねましたら、


『どんぶりに入れて持ってこいやー』 と。


あ、そんな言い方じゃなかった? 笑


ふふふ。


でもなんか、クッキー丼とかかわいいなぁ・・・と


ひとりにやりとしてしまいました 笑





食べてくださった方が


笑顔になれますように。








*こないだのブログでは、たくさんのコメントやら

 メッセージやらありがとうございました。

 かなり落ち込みましたので、

 みなさんの気持ちがとってもうれしかったです。