こんな日曜日でした | 迷走女子の夢日記

こんな日曜日でした



迷走女子の夢日記



満開のさくらと、きれいな川。


とってもすてきなロケーションで


開催されたイベント、


『きんたろうの玉手箱』


・・・タイトルを聞いて、ちょっと心配になりましたが 笑


とても楽しいイベントになりました。




わたしもこんなかんじで参加。



迷走女子の夢日記


この写真にはおさまらないほどの


たくさんのお菓子を用意してしまい


かなり不安でしたが、


完売できました。


ちょっとズルもしましたが 笑




迷走女子の夢日記


小さな常連さん 笑


見るなり手に取って


っと放さず持っててくれて、


わたしの心わしづかみです。










わたしのお菓子に目を向けて


話を聞いてくれて、


買ってくれたみなさん、


ありがとうございました。




みなさんの心に少しでも残ってくれることを


願いつつ、


この1週間サボりにサボった


お肌のお手入れと、部屋の掃除を


明日からがんばりたいと思います。


両方と、タイヘンなことになってます 笑






ありがとうございました。






迷走女子の夢日記