初めてのレコード | 迷走女子の夢日記

初めてのレコード



迷走女子の夢日記



『ビートルズです』って言えたら


かっこよかったのに・・・。


わたしときたら。





ど――――ん!!!



迷走女子の夢日記


がびーん 笑




使ってない古いステレオ


片付けてたらでてきまして。




なんていうか、残念な現実 笑


でも、やっちまったもんはしょうがないですね。


かあくん大好きだったんだからしょうがない 笑




聴いてた音楽でそのひとの歴史が


少しわかりますね。


はい、わたしはローラースケートの練習に明け暮れる


あほな小学生でした 笑






最近は『美空ひばり』


お気に入り。




迷走女子の夢日記


かっこいい♪