こんな日は肉が美味い | 迷走女子の夢日記

こんな日は肉が美味い



迷走女子の夢日記



こんな日とは、ちょっと イラッ


してる日のことです 笑



近隣に住む(たぶん)ブロガーさんに


教えていただき行ってきました、鶏屋さん。



白レバー、めちゃくちゃ美味かったー。



レバーって苦手で、ふだんは食べませんが


これはほんと美味しくておかわりしました。


しまいにはお店のおかあさんに


『もうそんくらいにしときなぃ』って


笑われるほど 笑


わたしの中では『しろころホルモン』を


越えましたよ。



イライラしてなくても間違いなく美味しいです 笑


また行きたい。


近々行きたい 笑