⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


はなつむぎ* ブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございます*


“子連れでも楽しい事がしたい ”
をモットーに

子連れでも安心して笑顔になれる
子連れママに寄り添った居場所作りの為に
活動しております


はなつむぎ* 加藤 はるな と申します*


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈







大好きな茅ヶ崎の居場所 ママほぐ
1年ぶりに出店させていただきました♡






相変わらず、温かく素敵なイベント…♡



普段はInstagramやminne経由での販売なので
直接お客さまのお顔を見ながら販売が出来て
すごく新鮮で楽しかったです☺️

(喋りが下手くそで反省点ですが←)




今回は水引アートと
リバティ生地を使ったハンドメイド品販売で
出店させていただいたのですが



Instagram見て来ました!と言ってくださった方や
なんと、地元のママ友ちゃんがわざわざ来てくれたり



嬉しいありがたやで
胸がいっぱいです♡






他の出店者の皆さま、とっても気さくで
沢山お話しさせてもらえて楽しかったです♡


(ちゃっかりワークショップ受けた私♡
本当は全員のワークショップ受けたり購入したかった…!)



多肉寄せ鉢作り
花秋園 okutsu さま♡


センス無さ過ぎて

どうしたら良いですかね!?って聞きまくったり

皆さんとワイワイしながら

一緒に作れてめちゃくちゃ楽しかったです…♡

多肉植物って全く縁が無かったのですが

このぷっくりとしたフォルムに
お手入れが少なくて済むってめちゃくちゃツボ…♡



ラチエン通りのパン屋さん
たわわや さま♡


沢山の種類の中で、一際目についた


“ ちくわパン ”

ちくわパンとは…!?と気になり過ぎて
買ってみたのですが…


美味しすぎて震えました…!
(いや、本当にw)

もっちり系のパンに
ちくわとマヨネーズとチーズが合う…!!!


え、もう一個食べたいって思ったのですが
もう売り切れちゃってました😭💔


その後、家で自分で作ってみたり
他のパン屋さんのちくわパンを
食べてみたりしたのですが…


お世辞抜きで、たわわや 様の
ちくわパンが1番美味しかったです♡
本当オススメ♡


チェアロミロミマッサージ&
スッキリアロマスプレー
Halelea(ハレレア) さま♡


ちゃっかりチェアロミロミマッサージ受けて
アロマスプレーも購入しました♡

(満喫し過ぎ😂爆)


鼻喉スッキリオイルは、寝る前に娘と一緒に
鎖骨辺りに塗って寝てます♡

娘が咳き込んで起きる事が無くなりました✨




***

やっぱり、私自身が
ワークショップやハンドメイドが大好きなんだな
と再確認…♡



いつかこんな楽しいイベントを
地元 湯河原でやる事が目標♡



その際には、絶対絶対

“ 託児付き ” にしたい!


もうこれが1番の魅力…!🥺✨




***



向かう時にバスや電車が遅延して
さらに切符まで落とした最悪続きでしたが


帰りには心地よい疲労感で
ほっこりしながら帰れました*




素敵な1日をありがとうございました♡


***

 



ママほぐは本当に温かくて素敵な
ママの居場所です♡

茅ヶ崎 近辺の方

毎週 第一 水曜日に是非ママほぐに
足を運んでみてくださいね♡


また、ママほぐの姉妹イベントも
とっても魅力的ですので
合わせてご紹介します♡












***

最後までご覧頂きまして
誠にありがとうございました*


主にInstagramで最新情報を
更新しておりますので

Instagramやられている方は
是非フォローよろしくお願い致します♡


Instagram

↓↓↓

@hanatumugi8670




Instagramで

@hanatumugi8670 を検索

QRコードを保存→QRコード検索


お手数ですがお願い致します🙇‍♀️✨