こんな記事が出てました。


朝ドラ『虎に翼』でヒロイン寅子の夫の優三を演じている俳優仲野太賀さんのインタビュー。

太賀くんのお芝居を見ていると毎回思うのですが、役の捉え方が私のイメージにバチーンとハマるんですよね。そして表情がコロコロと変わり役の感情がちょっとした仕草や表情に出るところがめちゃくちゃ好きです。


太賀くんのことを認識したのは、『今日から俺は‼︎』の今井ちゃん。今日俺キャストの中で一番好きな役でした。今井のキャラが好きだって思えたのは、仲野太賀が演じる今井だったからだと思ってます。


今週の『虎に翼』は、見ていてしんどくなるシーンが多かった。でも、予告を見る限り、来週もかなり辛そう。


明日の土曜スタジオパークには、主演の伊藤沙莉ちゃんとともに、仲野太賀くんも生放送にご出演との情報。


これは必ず見なければ!!!


仲野太賀くんの活躍がめざましくて嬉しい限り。

今秋には二階堂ふみちゃんとの舞台がありますし、2026年の大河主演も発表されました。



ますますのご活躍を期待しています😊