今日のタカラヅカニュースを見ました。


Ananの表紙を見た時の衝撃とはまた違った衝撃を受ける。


専科の水美舞斗さんと瀬央ゆりあさんがご出演の

舞台『HiGH &LOW THE 戦国』

のゲネプロの模様が流れたのですが、どんなストーリーの作品かは全然知らないのですが、お二人のカッコいいことカッコいいこと。


この作品に出演するにあたり、リアル男子の中で、今まで男役として学び培ってきたものをどんなかたちで出していくのか、きっとお二人ともものすごく悩み研究されたと思います。


ゲネの模様も少しだけ流れましたが、宝塚の生徒さんは、やはり立ち姿、歩き姿、走る姿までとても美しく、ダンスや歌もふんだんに取り入れられている舞台のようですが、やっぱりこの人たちって日頃の鍛錬がすごいんだなと思わせられるぐらいすべてがすごいっ!と気づけば前のめりでテレビ画面にかぶりついている私。殺陣のシーンもカッコいいだけじゃなくて美しいんですよね。


囲み取材の様子もちらりと映りましたが、マイティもせおっちもなんか楽しそうでした。


こりゃ外部出演を終えて宝塚に帰ってきた時、間違いなく大きく成長した二人に会えるだろうな🥰